ご契約までの流れ 保証・アフターメンテナンス サービスエリア グロリの掲示板 マイベストプロへのリンク ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー

羽アリ発生!! シロアリ駆除を頼むときには業者をきちんと選びましょう!

投稿日:2014年05月17日

家の中に羽アリが数頭いたと気づいても、多くの人はあまり気にとめることはありません。
しかしそれから何日かたったある日、部屋の壁にビッシリと大量にそれがついていたら、
誰もが「シロアリ発生」と大慌てになります。シロアリ発生は、こうしたパターンで
気づくことが多いとされています。
大切なマイホームがシロアリに食われていたとしたら、誰もが大慌てになるのは当然です。
だからこそ、早く何とかしないと大急ぎになります。
たとえシロアリが発生しても、たちまち家が傾いてしまうといったことにはなりません。

まず落ちついて業者選びには充分気をつけることが大切です。

きちんとシロアリ駆除でき、アフター保証もしっかりしていなければ意味がありません。

当社ではシロアリ防除士の資格を持った技術員が皆様のお家を施工します。

アフターメンテナンスも充実しております。
5年間の保証で万が一施工後にシロアリが発生しても無料で5年間は再消毒いたします。
損害保険も1,000万円※まで付いています。

皆様にご安心して任せていただけるようにしっかりしたサポート体制をとっております。
※場合によっては損害保険をお付けできない場合もございます。

シロアリ駆除は安心低価格のグロリア―スへ

株式会社グロリアース

〒 812-0066
本店 福岡市東区二又瀬5-3
TEL:092-292-7171(代表)
個人情報保護方針

Copyright© 2013 福岡のシロアリ駆除は安心低価格のグロリアース All Rights Reserved.