スコーレ若宮にてシロアリ研修をしました。

2014.04.14

前日、宮若市にあるスコーレ若宮にてシロアリについてや日々の業務内容についての研修を開催しました。
シロアリ会社として私たちはプロになれるよう日々学んでおりますが、業務ではなかなか勉強できないこともあります。
今回は1泊2日の研修の中で時間をかけて深く勉強することで、さらに皆様に安心してグロリアースを選んでいけるようしっかり学んできました。

これからシロアリシーズンに向けて社員全員がプロのシロアリ知識を身に付けてお客様に説明安心していただけると思います。

シロアリ知識に伴い、皆様に選んでいただける会社(社員)教育も研修しました。
常日頃より礼儀・挨拶を徹底して取り組んでいますが今回の研修では、スコーレ若宮の施設に響き渡らんばかりの大きな声で発声練習をしました。
これからも元気いっぱいにお客様に自信をもってご説明できるよう心がけてまいります。

今宮若市のほうでお世話になっておりますので、日ごろの感謝も込めて散歩がてら、道端のごみを拾いながら歩きました。
宮若はほんとに自然豊かで、素敵な町です。
天気も快晴で、おいしい空気をいっぱいいただき、今後のシロアリと戦う力になりました。

グロリアースを装う業者にご注意ください

上へ戻る